小杉湯(東京都杉並区高円寺北3丁目32−2) [休日]

images.jpg
休日は営業ボーイの憂鬱。
僕たち営業マンは企画を考えなくちゃ仕事になりません。

来週のプレに向けて、悶々としながらテーブルに向かうけど、
電球が脳にパッと現れるようなアイディアがなかなか思いつきません。

悶々が続く中、ふとテレビを観ていると、FRISKのCMがOA。

アイディアが生まれるのではどこですか?
ベッド、公園、洗面所、トイレetc....

風呂29%

!!!!!!!

そうだ、銭湯行こう。

行ってきました。小杉湯に。

450円でアイディアが出るなら、安いもんです。

パッと華やぐアドレナリン、セロトニン、ドーパミン放出大作戦。

無理です。出ません。
風呂に浸かってる自分に酔ってるだけです。
オジサン、ギャル男、アキバ系。
老化への階段物語を見ているようで、考えさせてくれません。
邪魔するな、おもしろ人間たち。

何とか正当化するしかない、この投資。

FRISKを 食べなかったから 出ないんだ

おやすみマンセー。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ばじる

人体の老化・・・
おばあちゃんたちが風呂に入っているのをみて、
「私もいずれ・・・」
とか思うと、ビミョーな気分になります。
by ばじる (2009-11-09 10:13) 

D&J

>ばじるさん
ばじるさんは、健康的なお食事をされているので、大丈夫です!
って参考になりませんよね・・・。
でも、銭湯ってそれぞれの洗う順番の癖とか垣間見れて、面白いですね。
by D&J (2009-11-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。