HOT HANDS(東京都杉並区高円寺北3丁目22−7) [休日]

1images.jpg
はい。デビューしました。
足つぼマッサージ30分。

営業マンの足裏の土踏まずあたりは悲鳴を上げています。
湿布も、足踏みもステキだけれど、ここはファイト一発、
すぐ効く!すぐ治る!すぐ病み付きになる!を求めてHOT HANDSへ。

男性に案内され、バブ(たぶん、金木犀)のような香りを放つ
桶に足を入れて、まずは揉みほぐされます。
良い。良いぞ。

その後、両足をゴリゴリやられて、胃腸が弱い云々言われましたが、
いつのまにか昇天。寝ました。

これはハマりそうです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ばじる

足ツボも整体も大好きです。
いたたた~っ!!!!!と、悲鳴をあげて直後寝ます。
やめられません。
by ばじる (2009-11-09 10:16) 

D&J

>ばじるさん
そうなんです。顔をしかめっ面して、我慢するのが結構良いみたいな!
今度カイトプラクティックにチャレンジしたいと思います。ぼきぼき。
by D&J (2009-11-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。