鰻 駒形 前川(東京都台東区駒形2-1-29) [休日]

kimo.jpg
「うなぎ!」

土曜日の朝、、、いや昼過ぎに起きて突然、

オイラの思考の98%くらいを一気に占領する「うなぎ欲」。

これは、すぐに喰わねば!!!

向かったのは「前川」という、浅草で、隅田川沿いで、、、という粋な店。

まずは、肝焼きで熱燗を一合。

うなぎが本命だ。飲み過ぎてはいけない。

で、いよいよ、うな重の登場。

unagi.jpg

鼻血が出そうなほど強烈なアドレナリンが分泌され

創業200年の老舗の味を一気に平らげる。所要時間3分。

ここのタレは甘すぎなくてうまい。

そして、ちょっと足りないくらいの量がまた、なんというか「大人」だ。

●長居できる度★☆☆☆☆(早食いしちゃったから)
●憂いがある度★★★★☆
●浅草駅(浅草線)から徒歩3分


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ばじる

おっと、さすがB型!
鰻の紹介記事を書こうかな・・・と思っていました。
(UPしてませんが・・・)

関東の鰻、食べたこと無いですね。

by ばじる (2009-11-16 10:44) 

D&J

いつもコメントありがとうございまっす!
前川はかなりおすすめっす!

坂東太郎といううなぎを使っていて、
ふっくら!!です。

http://r.gnavi.co.jp/g113300/
by D&J (2009-11-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。