Cafe Esperance(東京都港区白金1-17-3 B1) [喫茶店]

image.jpg
白銀高輪に到着。

ここでの商談相手は

お金持ちによる、お金持ちのためのサプリの会社。

お金持ちの空気になれるべく、早めに到着。

さっそく街を散策しよう・・・と、そういえば今日は雨だった。

あっさりと散策をあきらめて、すぐ近くのカフェにIN。

喫煙スペースは? というオイラの質問に、

店員は、黙って出口を指さす。

え?? 出てけってこと?? と、一瞬ひるむ。

が、店員は笑顔になり、「外のテラス席になります」と一言。

さっそくコーヒーを受け取りテラス席という名の、ただの外テーブルへ。

冷たい雨のそぼ降る12月の昼下がりに、

ぶるぶる震えながらすする、一杯のブレンド。

ああ、あったかいって素晴らしい。

3本のたばこを吸い終えるころには、もう我慢限界。

傘を開いて、次なるカフェへと向かうことになった。

●長居できる度☆☆☆☆☆(寒いから)
●憂いがある度☆☆☆☆☆
●白金高輪駅4番出口の前


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ばじる

今日は寒いです!
こんな日に外で飲むコーヒーもある意味、格別かと思います。
by ばじる (2009-12-03 17:32) 

テレホンセックスしたい人大集合

F9/UYz-l, www.telephonesexbox.com, テレホンセックスしたい人大集合, http://www.telephonesexbox.com/
by テレホンセックスしたい人大集合 (2011-02-15 23:15) 

NO NAME

tokyo-oasis.blog.so-net.ne.jp is cool
<a href=http://www.i-bukmacher.pl/pudzianowski-vs-thompson-zaklady-bukmacherskie/>pudzianowski thompson zakłady bukmacherskie</a>
by NO NAME (2011-11-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。