珈琲 ル・モンド(東京都墨田区江東橋3丁目14−10) [喫茶店]

IMAG0401.jpg

 久方ぶりに錦糸町を訪問。おや? この喫茶店は・・・
以前に訪問したときは、もっと小汚かった気がするが。

営業先への訪問時間が迫る中、興味が勝ってしまった私は、
地下に伸びる階段を、そろりと降りていった。

「だからさぁ、Aさんよ、5億だっていってるでしょ? 
分かんない人だなぁ。それじゃ、ビジネスにならないだろ!
アンタが買いたいっていったから、こっちは用意したんだよ」

地階から轟いてきたのは、なんともオドロオドロしい、
どなり声。阿修羅のような形相のオジサンが、喚いています。

怖いですね、恐ろしいですね。キチッとしたスーツを着ている、
初老の紳士なんですが、もはや鬼畜にしか見えません。
会話からすると、お客さん相手のようなのですが、もはや立場
が逆転しています。

そんな修羅場の中、平然とオーダーを取りに来るスタッフ。
怖いですね、恐ろしいですね。私はブレンドを流し込み、
そそくさと退席をしました。
生きているうちに、地獄を見たい方には、お勧めの喫茶店です。

●長居できる度☆☆☆☆☆
※怖かったです
●憂いがある度★☆☆☆☆
●錦糸町駅から徒歩1分

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ばじる

東京は、怖いトコ!
by ばじる (2009-11-13 21:48) 

D&J

>ばじるさん
そうなんです。東京は恐ろしい場所です。
田舎出身の私もまだ慣れません。
新宿歌舞伎町は怖くて歩けまっせん!
by D&J (2009-11-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。