炭八北与野駅前店(埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目3-1) [パブ・バー・居酒屋]

horumon.jpg
埼玉県の北与野に、お得意さんの会社がある。
そこまでの移動時間、往復で2時間ちょい。
だから、だいたい夕方に訪問して、直帰を決め込むのがパターン。

この日も商談が終わって、さあ家路につこうかと駅に向かうオイラともう一人。

が、どこからが心をわしづかみにする煙が、オイラの鼻孔をくすぐる。

かぐわしい煙に誘われて辿りついたのが、線路下にある「炭八」。

七輪でホルモンをチリチリあぶって、ビールをあおれば、

自分の思考が、すべて性善説に変わっていく。。。

道を行く、寒そうなリーマンたちを眺めながら、

アツアツのホルモンを囲む、オイラと、もう一人のオヤジ。2時間の至福。

かくして「酔っ払いオヤジの燻製」が二丁、出来上がり!

煙臭くて、ウザい、深夜の電車の迷惑モノとなるのだ。

●長居できる度★★★☆☆
●憂いがある度★★★☆☆
●北与野駅の線路下


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンニチワァ!!

ご訪問&nice!をありがとうです・・・。
焼肉良いですねぇ☆ミ うちが焼肉を食べた
のは、一年前のクリスマスの日なんで、結構
食べてませんね(*´艸`*)アハハ

明後日、お友達の誕生日があるので、その際
焼肉でも食べよう・・・って感じですので、とっ
ても楽しみにしているんですよぉw

やっぱ、七輪で焼く焼肉って良いですね。
炭が、良い感じになって、お肉も最高ですね!
焼肉の中では、ホルモンが大好きで、ホルモン
があったら、何もいらないかもw 残念ながら、
全く飲めないので、烏龍茶で乾杯しますよヾ(≧∇≦)ゞ
by すてぃっち (2009-11-16 14:25) 

D&J

>すてぃっちさん

コメント&NICEありがとうございます!
たまに七輪を前にすると、ほっとしますよね!
このお店はおなかいっぱい食べて、飲んでも一人3000円くらいです。

by D&J (2009-11-16 17:15) 

ばじる

煙り臭い酔っ払い、こういうオジサマいらっしゃいますね。

以前、こういうオジサマが、電車の隣の席から話しかけてきました。
相当酔っ払っていて、なぜだか彼はポケットから名刺を…。
官庁にお勤めのエリートでした。

(文章の違いが判った気がします)

by ばじる (2009-11-17 00:28) 

D&J

> ばじる さん

そうなんですね~。
突然話しかけてくるオヤジさんは、怖いですね!
それも、名刺を渡すとは。。。新手のナンパでしょうか(笑)
by D&J (2009-11-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。