コモ(東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービルB2) [喫茶店]

IMG00246-20091119-1556.jpg
休憩とサボりのあいだ。
なにも珈琲を飲みにいくことが正しいわけじゃないんです。

そう、今日は原点回帰、みんな大好きクリームソーダ!
クリームソーダはファミレスの飲み物じゃありません。
そう、喫茶の王道メニューだと勝手に思っています。

見てください、この着色料600%の醍醐味。
それに加え、アイスクリームが僕のウキウキ度を加速させます。

アイスクリームがジュースに混じらないよう、最初に全部頬張るタイプの僕。
クラッシュアイスとアイスクリームのハーモニーは不要なのです。

これから契約回収!

とってもグレートで気分が良い一日でした。

●長居できる度★★☆☆☆
●憂いがある度★★★★★(クリームソーダで憂いを創り出しました)
●JR 浜松町駅徒歩約3分


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ばじる

最近のクリームソーダはみどり色しか見かけませんね・・・。
昔は「ピンク」もあったと思うのですが・・・?
by ばじる (2009-11-20 21:16) 

D&J

>ばじるさん
毎回、本当にありがとうございます。
感謝感激雨嵐です。
昔は駄菓子やさんでもいっぱいありましたよね!
あーか、あーお、みどりーって楽しかった記憶ありますもの笑
by D&J (2009-11-20 22:17) 

ぼんぼちぼちぼち

そう!クリームソーダは 喫茶店王道メニューでやす!
クリソといえば緑が定番でやすが、
子供の頃 家族で行った店で 赤いのが出てきたことが一度ありやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-24 23:00) 

RichDole

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(〃▽〃) http://org.e29.mobi
by RichDole (2012-10-16 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。