ローズパーラー(東京都中央区八丁堀4丁目8-8) [喫茶店]

IMAG0450.jpg

八重洲出版、日之出出版とオシャレ系な出版社が近くにある、
八丁堀のオシャレスポット。地味なエリアだと思ったら大間違いです。

そんなオシャレな八丁堀で、これまたオシャレな喫茶店に遭遇。
その名も、ローズパーラー。
木枠に嵌め込まれた大口ガラス窓。
路上に向けたオープンサイト。
どれもイカしてる。

いいじゃないですか、喫茶店のある建物も。
「斎藤ビル」ですか…渋いですね。
「駐車お断り」ですか…わざと薄汚れた看板ですかね。

店内だって、かなりクオリティ高めですよ。
私と店主の2名で、とっても静か。

メニューだって、かなりクオリティ高めですよ。

ハンバーグライスが950円、カレーライスが750円、スパゲッティが850円。
どうですか、古き良き時代の喫茶店、王道メニューじゃないですか。

それと、えーと、うな丼ね、うな丼。うな丼、1050円だって!?
いいじゃないですか、まったく予想もしてなかったメニューです。

恐るべし、ローズパーラー。
場末って感じでした。申し訳ございません。でも好きです。

●長居できる度★★★☆☆
●憂いがある度★★★★★
●日比谷線八丁堀駅より徒歩5分


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ばじる

D&Jさん!
出世なさったのですね。
島耕作・・・???
by ばじる (2009-11-25 12:35) 

D&J

>ばじるさん
そうです。調子こいて、変えてしまいました笑
これからガンガンに出世街道まっしぐらです!
応援してくださいね笑
by D&J (2009-11-25 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。