ファーストキッチン渋谷宮益坂店(東京都渋谷区渋谷1-13-5) [喫茶店]

IMG00294-20091126-1340.jpg
ファーストキッチン入店。
創業1977年。これにまずくりびつです。
だいぶ昔から展開しているんですね。

渋い喫茶店を探すことを諦め、とりあえず感覚で入りました。
意外とモダンでくりびつです。
たまにはいいでしょう、ファーストフード。

今日は受注のお礼含め、ご挨拶に渋谷までやってきました。
これから半年かけて始まるお付き合いに命を掛けます、営業マンですから。

「宜しくお願いします!」とご挨拶。

そしたら、くりびつ。

先方は社内の飲み物ではなく、
わざわざスターバックスの珈琲を人数分用意してくださいました。

女性CEOだとこんなにも違うのか、会社のおもてなし。

蓋を開けたら、資料にコーヒーの水滴が落ちてしまいました。

そしたら、くりびつ。

自分のかばんを空けて、
すかさず、テイッシュを渡してくださったのです。

女性COOだとこんなにも早いのか、気配り目配り。

休憩とサボりを目的に、ファッキンに入った自分が忌々しい。
怠惰な自分を問いただそうと思います。

●長居できる度★★☆☆☆
●憂いがある度☆☆☆☆☆
●JR渋谷駅より徒歩3分 

 

(20歳以上限定)独自の性格分析で理想の恋愛・結婚パートナーを探せます!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

ばじる

女性CEOなんて、かっこいい!
私もこんな女性になれるよう努力したいです。
by ばじる (2009-11-28 22:06) 

D&J

>ばじるさん
女性だけで創業ってすごいですよね。なので、幹部は全員女性なんです!
ばじるさんも名古屋でバシっと!キメちゃってください!応援させていただきます。
by D&J (2009-11-30 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。