くぐつ草(武蔵野市吉祥寺本町1-7-7 島田ビルB1F) [喫茶店]

200912021118000.jpg

今日は、大先輩のトモさんと営業同行です。

ロマンスグレーに赤ネクタイ、落ち着きのある深い声で発する

大先輩の営業トークは、内容がまったく意味不明なのに

なぜか、お客さんからの信頼感を絶大に獲得できる。

で、そんな先輩トモさんと営業で、受注をいただき、

舞い上がりながら、吉祥寺の駅前をフラフラ。

トモさんにとっての吉祥寺は若かりし頃の思い出が詰まったメモリータウン。

「思い出の店なんです」と誘われて、喫茶店に入ることになった。

「そろそろ引退かもしれません。。。」という一言を聞きながら、

ビターなブレンドをすする。苦い。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

苧芋

トモさん…パンツで言ったらブリーフみたいな人ですね。
by 苧芋 (2009-12-02 15:49) 

ばじる

二人きりの時に「引退」なんて云われると、
どうしたものか?と、戸惑いますね。
でも、相手が心を開いている表れだと思います。
by ばじる (2009-12-02 21:23) 

巨乳の濡れ濡れおまんこちゃん

cwE5o=)6, boin.ex-navi.biz, 巨乳の濡れ濡れおまんこちゃん, http://boin.ex-navi.biz/shiroto/91.html
by 巨乳の濡れ濡れおまんこちゃん (2011-09-28 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。